てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
コントロール不能・・・の日
GWもあと明日で終わる・・・
今年のGWは小鉄と遊びまくり、アタシたち夫婦は食べまくり
明日にでも体重計は捨てようかと思っておりますニコッ♪

さて、今日はお天気があまりよろしくないとの予報orz
なんで、近場で小鉄が遊んでくれそうなトコロへ

小鉄 433


綿毛がいっぱいの河川敷です
前々から狙っていた場所です。
小鉄 436


小鉄 437


なんだか怪しげな笑顔の小鉄さん・・・。
この笑顔、気持ち悪いよ 我が愛犬ながら、ちょっとヒイタ 1枚だった


小鉄 442


うん、まぁこの顔なら。。。見れる。。。

まだ、5月だというのに、すごい暑がり様
熱中症に気をつけなければの日々ですな。
小鉄 448


小鉄は芝生の上で遊ぶのが好きなご様子ですclover
芝生だと、テンションが上昇しやすいです。コントロールできなくなります。

今日も、コントロール不能で自爆でした



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
