てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
イチゴに食らい付くの会・・・の日
アタシがいつも買い物に行くスーパー・・・。
これでもか!!ってほどイチゴが山ずみになっている今日この頃怒

アタシは今日という日のために、買わなかった・・・いいイホヒがしているイチゴを・・・。
香りだけを堪能し足早に野菜売り場へ・・・トマト

買えばいいじゃん!って思ったでしょ?

いぇいぇ、買ってはならぬのですよ・・・奥さん
なぜかとうと・・・

『イチゴに食らいつく会』

が発足しているからです!!
メンバーは以下の通り
隊長:アタシ  運転手:殿  会計:ばぁば  監督:小鉄


来る、4月13日、冷たい雨が降る中・・・9時前東京・ばぁば宅出発!!
イチゴのタメなら雨が降ってようと関係ない!!
(内心・・アーアorzなんて思ってないもーん怒り
静岡県までいくぞぉ

途中、足柄SAで休憩clover


ここは、ドックランがあるから、小鉄も少し、気分転換できちまうょキラキラ(オレンジ)
お出かけ好きな小鉄も、やはり、長距離になると少し、疲労やストレスも感じてしまうから
こういう休憩は入れてあげないといけないね☆
小鉄 237


お友達もできたね
小鉄 244

小鉄 241


気がつけば・・・雨が止んでいたえぇ
うれしぃうれしすぎるよぉぉぉぅ

足柄SAで一息ついたら、イチゴまでヒトっとびよ殿

雨もやんで、暑いくらいになってきました幸せ悩みだね~

車に揺られること約2時間・・・

逢えました・・・やっと・・・

小鉄 256


イチゴちゃーんMA苺檎☆シンボル

小鉄 248


海岸沿いにあるイチゴ狩り屋さん波
ステキステキすぎる
フレブルも入ったっていいなんて!!

小鉄 286


アタシたちが食いつぶしていいビニールハウスを1ツもらう
石垣イチゴよ・・・待っとれよ!!

小鉄 293


ココのビニールハウス内のイチゴ・・・全部食べたっていい!!

うしっし・・・ イチゴの無いビニールハウスにしてやるぅ絵文字名を入力してください


ってことで、しばらくの間、アタシはイチゴに食らい付く・・・。

小鉄 263


監督と会計担当

小鉄 265


監督と運転手

小鉄もでっかいイチゴを会計担当さんから頂いていた様子です
小鉄 289


東京の冷たい雨が信じられないほど、暖かくなって。。。
小鉄監督も暑そうです

小鉄 277


まぁ、親子で記念撮影なんぞしてみたりして・・・。
最後までイチゴに食らい付いていたのは、何を隠そう・・・

このアタシ

しかっし・・・惨敗だった
ビニールハウスすべて食べつくすという、密かなアタシの野望は敗れ去りorzましたが・・・

スーパーでイチゴをもぅ見たくない・・・ってほど食べてしまいました

しかーし!!小鉄 303



帰りがけに・・・イチゴソフト&いちごシャーベットを頂きました

今回、『イチゴに食らい付くの会』の2つ目のお楽しみ。

御殿場プレミアムアウトレットに移動!!

小鉄 326


お買い物にまでつき合わされ・・・退屈そうな小鉄さんでした
ゴメンネ
今日は、小鉄が主役では無かったね・・・

でも、アタシはとっても楽しい、お腹いっぱいの1日でした。

小鉄、お付き合いアリガト

追記:「来年までイチゴはいらないな」って思ったのは、静岡県内にいた時だけだった
   今は・・またイチゴたーべたい笑



『イチゴに食らい付く会』入会希望者はいるのかな???

フレンチブルドッグひろば





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
