てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200801
ある日の朝・・・
今日は勤労感謝の日日本だというのに仕事だった・・・
勤労を感謝する日だぜ?まったくぅぅぅ

殿は相変わらず出張から帰ってこずで・・・。
テレビ電話をする日々 
電話から殿の声がしてもまったく反応することのない小鉄さんですが・・・。

殿がいなくなってからというものの、夜、小鉄さんはアタシの布団に入ってくるようになった。

そして、朝までアタシにぴっとりくっついて寝ています
殿がかえってきたらどうするんだろ?

朝、小鉄さんはアタシが起こすまでベットで寝ています。
20071123191012.jpg

「てっちゃん!!起きて!!」

人間のようデス。なかなか起きないんです苦笑い

「お散歩いくよ~。」

「美味しいのたべよ~かな~。」


等、さまざまな誘惑言葉を小鉄にあびせ・・・

20071123191327.jpg


「おいちいのはたべるのら。。。」

・・・こんな感じで毎朝起きてもらっています。。。

今日も、これから一緒にベットに入ります
ささいな事なんだけど、幸せを感じます



今後のてっちゃんの予定

25日(日)よりてっちゃんとアタシの実家にしばらく帰りマス家
帰宅予定は未定です。
実家暮らしに小鉄が慣れるかどうか心配ではありますが。。。
地元の友人もいるし、なにより心強いばぁばぁが居ます!!大丈夫!!


我が実家、PCがないため、更新ができなさそう・・・


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
