てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200709
プール♪プール♪
ここ数日はやっとこ涼しくなってきて、小鉄はもちろん私たちもすこしからだがラクになってきた・・・

今日のお話はこの間の日曜日のおはなし

毎年恒例(去年からだけど)となったプール
我が家の特設会場にて・・・

アタシ頑張った!!殿がまだ寝ている間、せっせとベランダ・・・特設会場にプールを作成
我が家にはホースってもんがないから、お風呂場から一人バケツリレー

何往復したかな・・・気がつけばアタシが汗だく
アタシが入りたいよ

そして・・・完成しました20070830073541.jpg


何じゃコレ・・・見覚えがあるような・・・

警戒しています・・・まぁ、そんなに水が得意ではない小鉄

まぁ。プールインのまえにはしゃぐだけはしゃぎ、いい具合に出来上がった頃にいざプールへ
20070830074300.jpg


固まってますあんまり楽しそうではないが、身体の熱は奪われ、涼しげ風鈴
ダレが一番楽しかったかと言うと、殿とアタシ

20070830074547.jpg


必死に逃げまくり
20070830074642.jpg

また、暑くなちゃった


20070830074754.jpg


てっちゃんがあんまり楽しそうではないので、年甲斐もなく夫婦でちっさいプールを楽しみました(笑)

また、来年もやーろぉーっと

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

小鉄一族は生きてますよ
更新せずに約1ヶ月・・・

ブログを始めたきっかけは、アタシが仕事を辞め、小鉄と天国のような日々、その時、何を思って、何を感じたのかを忘れないため、やり始めた。

しかし・・・

この度、アタクシ・・・仕事を再開してしまいました
しかも、モトいた会社に出戻り
まぁ。円満退社だった・・・だからこのような事態になったのかも(笑)
対人援助職のをしているアタシ。

何ともマニアックが人々が・・・こんなアタシを必要としてくれて
人から必要とされるって事は、幸せな事で。
それに。仕事が元々きらいではないアタシ。
・・・・戻ってしまいました


まぁ。5ヶ月間仕事を辞め、とっても充実し、意味のある時間だった気がします。
小鉄とずっと一緒にいて楽しかったし。。。。
ちょっと寂しくなるけど、小鉄もアタシも頑張ってみようと思ってます。
小鉄とは今まで以上に楽しく過ごしていこうと思っています。

で・・・肝心なてっちゃんはというと・・・
暑さにも負けず小鉄も元気にやっています

20070815145148.jpg


ね?いつものように元気そうでしょ???(笑)

ここは最近アタシお気に入りの公園
夕方になると心地よい風が吹き・・・たっくさんのワンコとも出会えます
まぁ。風はあるもののコブタちゃんには暑いものは暑い・・・
ちょっと走っただけでも、ゼイゼイ
休憩を挟みながら、暑い夏も遊びまくっていまーす

というわけで、これからも更新がいつになるのかわからないけど、細々とブログを続けていこうと思います

これからもどうぞごひいきに

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
