てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
ドックラン日和
木曜日の出来事です
てっちゃんのお友達『麿ちゃん』といつものドックランに行ってきました
今日は殿がお仕事なので、私の運転で・・・
どうにか、誰も殺さず、誰も、何も傷付けず到着しました

20070427115149.jpg



平日ともあり、誰もいない。。。

この二人・・・仲が良いのか、よくないのか、微妙。。。
なかなか遊ばず・・・
どうにか、遊んでくれ・・・と私たち二人が必死

しかし、突然!!何かの、スイッチがON!!
いきなり遊びだす、二人
20070427115740.jpg


20070427115844.jpg


麿ちゃんは小鹿のように走る。(とってもかわいい
なかなか、追いつかない小鉄は、もうバテ気味
『早くない?(笑)』

そして、二人、また遊ばなくなる
で、仕方が無いので、ボールで遊ぶ事となった
20070427115950.jpg

この、自信気な顔
そんなこんなしているとお友達がきた
小鉄好みの大型犬
20070428120111.jpg

一目散に、ボールのところへきたそして、持っていちゃった
20070428120125.jpg

やっぱり、犬は犬同士遊んだ方がいいね。
ボールは片付けよう

この、「黒い子ちゃん」(お名前が聞けませんデシタ。)は飼い主さんの
言う事をちゃ~んと聞き、(誰かと違って
ボールはすぐに返してくれました。
20070428120519.jpg

そして、お友達と仲良く(?)遊びました。
20070428120139.jpg


仲良く・・・が「まとわり付く」になってきちゃった・・・小鉄
20070428120151.jpg


あんまり、しつこくしてると・・・
20070428120204.jpg


ほ~ら、言わんこっちゃない

ってな感じで、楽しい時間を過ごしました

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

カッパはださい???
今日は朝から雨・・・
しかし、お散歩に行かないと家の中で怪獣に豹変するてっちゃん。
豹変されては困りますので、小雨の様だし、散歩にいちゃいましょう

私の大好きなカッパを着ていただきました
20070425114206.jpg

でも、てっちゃんはカッパがあまり好きではないようです。
数分に1回はブルブルして・・・こっちを見て、『脱がしてビーム』を発射します
しかし、わたしはそんなビームには負けません。
20070425114514.jpg

だって、このオチリが見たいんですもの
いつ見ても、笑ってしまします
それに、雨が嫌いなてっちゃんは身体がぬれると、お散歩行きたがらないし・・・。

しかし・・・やっぱりてっちゃんはカッパがきらい
20070425114755.jpg

いつもよりも、ハイペース&ダッシュでお散歩・・・。
20070425114854.jpg

ダッシュ・・・
わたしが散歩されているの???

待ってー!!(写真がぶれちゃうよ


やっと立ち止まってくれた場所は・・・
20070425115223.jpg


小学校の前
休み時間だと小学生が遊んでくれるのをちゃっかり覚えている小鉄さん・・・
ここで、ねばりにねばり、遅刻してきた小学生に遊んでもらちゃいました

そしてここから、自宅まではまた、ダーッシュ

つかれた・・・

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

みんなでお買い物
昨日、日曜日のお話・・・
いつものランでてっちゃんのアニキ「ぶんた」と待ち合わせ

まだ、兄は来ていない様子・・・。

20070423123816.jpg

「お!今日は、なんだか積極的ねぇ。」

20070423124043.jpg

いつも、お友達のお尻ばかり追いかけているのに・・・今日は珍しい
そして・・・待ってましたぁぁぁ!!
20070423124221.jpg

今日も、よろしくねぇ。ぶんぶん
そして、アフロ
まぁ。言うまでも無いが、この後、てっちゃんがアフロに付きまとった
「クンクン&ヘコヘコ」
ハハは悩ましいよ・・・
強風の中、お犬様方は思う存分遊び、そろそろ、移動
向かった先は・・・お台場!!

20070423124519.jpg

あぶと合流して、お買い物だぁぁぁ
あぶは、先日お散歩許可がでたよかったねぇ。

20070423130112.jpg

ヴィーナスフォートの1階はいつもお世話になっているトコ。
犬連れOKのところはだんだん増えてきていて嬉しい

カート初乗車のあぶ。
カート中で歩くような素振り・・・。
あっ!そう!そう!カートはてっちゃんのお友達、「麿ちゃん」からレンタル
ありがとね。麿ちゃん

1階に犬用の洋服屋さんがあった。(こんな店できたんだね。。。)
そこに、フリースペースがあったので、しばらくそこで待ってていただく・・・。
20070423130703.jpg

・・・っていつからこんなキャラに・・・(笑)
20070423131037.jpg

あぶはお子様に大人気!なんだか、嬉しそう。あぶ

20070423131315.jpg

そして、あぶがお散歩の時などに使用する物を購入
これで、だいじょうび!!
一緒に沢山いろんなトコいこーね!!あぶ!!

ここからはちょっと人間様の休憩
ちょっと一息入れると・・・
こ・・・小鉄さ・・・ん。。。
20070423131708.jpg

また、そげなトコで。。。

楽しい時間はアッという間
でも、あぶが元気に走り回って、楽しそうでよかった。
これからもたっくさん一緒に楽しい事をしたいな・・・ってつくづく思った一日でした。

さいごに。。。。
20070423131820.jpg

カート恐怖症の私たち夫婦。
カートに憧れるも、暴れ、吠えまくる小鉄さまを、オソル、オソル乗車させてみたら・・・
これが結構、快適そうに乗るではありませんか・・・
我が家もカートデビューちかし!?

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お買い物♪
選挙運動をしている人に手を振られたので、ペコッと頭をさげたら・・・

「うなずいてのご声援ありがとーございます!!」
ってマイクでいわれて、おばちゃんたちに注目を浴びてしまい、赤面した私です

まぁ。いいか・・・

昨夜は、殿の仕事が早く終り、帰宅も早かったので、殿の提案で近隣のホームセンターに行きました
20070421120451.jpg

車でのお出かけが大好きなてっちゃんは大喜びなのでありました
ホームセンターについて直行したところは・・・
ペット用品売り場
特に、てっちゃんのものを買う予定はないもののいつも、足がそっちに向くのはなぜ?

ここのホームセンターにはペット用品だけではなく、犬や鳥、爬虫類なども取り扱っているのだ。
前々から、ここには気になっているフレンチちゃんがいる。
もうかれこれ、4ヶ月くらいはここにいるだろう
なかなか家族が決まらない
20070421121021.jpg

今やもう、店頭には出ておらず、奥のゲージに入っているのだ。
たぶん、もう大きくなってきているから・・・プライスカードだけがボードに張り出されている
以前も一度、抱かせてもらった事がありました。そのときは、「すぐに家族みつかるよね。。。」なんて話していたんです。
でも、いまだに見つからない・・・

実は、この子の生まれた日が私たち夫婦の結婚式を挙げた日なのです。私たちの結婚記念日に生まれてきてくれたこの子・・・。
なんだか、他人事ではない気がして・・・
殿は多頭飼いをしたい人・・・私も家族が増える事は嬉しい事と思ってる・・・。
と思うが、色々あって自信が無いのが正直なところ
まだ、家族になるかどうかはわからないけど、家族になれるのかどうか、きちんと考えたいと思っています。
だって、命ですもの

かわいいフレンチちゃんに別れを告げて、殿が足早に向かった先は・・・
20070421121942.jpg

資材売り場???
殿が何だかうきうきしてる・・・
「俺、これ欲しい。」などと、私には何に使うのかさえわからない物を欲しがっている
で、最終的にたどり着いたところは・・・

20070421122252.jpg


車輪とかを売ってる場所。
なぜこんなところに来たかというと・・・。
以前小鉄のお友達、「あぶ」の事をご紹介しました。
現在、自力での歩行が難しい。
その、あぶに「車椅子を作ってやるんだ」と・・・。
その、部品を見に来たのです

殿はこういう物を作る専門家ではないから、試行錯誤しながら・・・。
失敗の繰り返しかもしれないけど、頑張ってみようかと思っているそうです。
どうなることやら・・・でも、もちろん小鉄も私も協力するつもりです
でも・・・あぶが元気になるほうが先かもね

閉店近くまで、ウロウロしてしまいましたが、殿は「収穫あったな!」と満足気でした。
車椅子の部品が見れたから・・・カナ?
20070421123222.jpg

たまには、こんな平日の夜もいいもんだな。。。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おきまりの位置。
やっと4月らしい陽気に戻ってきてルンルンの私です(ルンルンってもう使わないの?
今日、我が家のメンテナンスがありました。フローリングの修理等、もろもろあり・・・。
修理に来たおじさんが小鉄を見るなり
「おっ!ブルドックだな!!とんかつにかけちゃうぞ!」
なんて言われて、反応に困りました
まぁ、いいか・・・

そんなことより。
小鉄さんは私が夕飯の支度をしているとおきまりのように定位置にきます
そこは・・・
20070420121606.jpg

そう。ここにいるとポロリしたものがいち早く食べれる位置
まな板で何か切ったりすると落としてしまうときあるじゃないですか・・
それを毎日、毎日狙っている、小鉄さんでした。

たまねぎとか刻むときはどきどき・・・

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

ニャンコ先生!!
20070418112943.jpg

いきなりすみません
プリティ長嶋が市議会委員に立候補している町にひっそりと住んでいる私です
てっちゃんと散歩をしていて、いつも市議会委員立候補者の掲示板をみて気になって、気になって仕方がなかった
だって・・・プリティ長嶋よ???
まぁいいか・・・

さて、最近は寒くて雨が続いている千葉県ですが・・・
いつ雨が降ってくるかわからない。今のうちにいってこよう

20070418113027.jpg

でも、今日はお友達にあえないな。。。いつもの公園にも誰もいない
残念だね
「夕方のお散歩で逢えるよ」なーんて話をしながら帰宅
しかーし!!夕方に雨が・・・雨が大嫌いな小鉄さん
お散歩は諦める
しかし、殿の帰宅後、雨がやんでいた
ということで、久々に殿と3人で夜のお散歩に出発
私が仕事をしていた頃は、夜のお散歩が日課だった。
でも、退職後はあんまり夜に散歩はしなくなったのだ。昼間に行くようになったからね

しかし、みてくださいな。。。このお顔・・・。
20070418113054.jpg

雨&寒いのが苦手な小鉄さんは、まったく乗り気じゃないご様子

それでも、外にでたら、出たでそれなりに楽しむ。
平和にお散歩中・・・いきなりてっちゃんがダーッシュ

20070418113109.jpg

そう、ニャンコ先生の登場である
てっちゃんはどの猫にも追いかけるわけではないのです。
散歩中いくつか猫さんが沢山いるスポットに行き、猫さんがいるも、追いかけることなく素通りする。
しかし、我が家のまえにいらしゃるニャンコ先生だけにはものすごいスピードで追いかけるのである。
見よ!この真剣な眼差し・・・なぜ、そこまで・・・。
20070418113130.jpg

私の足が絡まりそうになるくらい。。。
20070418113142.jpg

ニャンコ先生に逢って何をして欲しいのか・・・弟子入りでもしたいのか・・・???
てっちゃんの考えている事を、いつか教えて欲しいなぁ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

食後のお友達
昨日の日曜日は、私の実家に帰り、“ばぁーばぁ”とお買い物にいったり、
一緒にご飯を食べたりと、まぁそれなりに充実した一日を送りました・・・
えっ?写真?

えぇ。。。カメラを忘れたんです。だから、何ひとつご報告ができない・・・

と言う事で

本日はてっちゃんの遊び友達をご紹介いたします

てっちゃんは一日のご飯は3回!食後は決まってやることがある。。
それは・・・
20070416121822.jpg

「おっしょ、おっしょ・・・」
もってきたのね。。。さぁ。はじまりますよ・・・


20070416121841.jpg

「カラン!カラン! ドカドカ!!」
20070416121936.jpg


そうなのです。食事が終わるとてっちゃんは決まって、食事の容器で遊ぶのです
フローリングの我が家は、ステンレス製の容器がよく滑って・・・カランカランと大きな音がなり・・・たまらなく面白いようです

家具等に当たってしまうとちゃんと移動・・
「おしょ。おしょ。」
20070416122529.jpg

おーい!!どこいくのぉ。。。
20070416122955.jpg

廊下が一番のお気に入りです。ぶつかるものがあまりないからね
でも、ご近所迷惑ですので早々に取り上げマース
20070416123218.jpg


どこでこんな遊びを覚えたのか・・・。でも、楽しそうでもある。。。


最後まで読んでくださったあなた様・・・ありがとう
こんな、昨日の代役記事を・・・(笑)
次回はカメラを忘れる事の無い様に気をつけマース

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

ドックラン&お見舞い
日曜日の小鉄さんのお話です。
以前にも紹介した、てっちゃんのおじさんにあたる『ぶんた』とその相棒、『ぽんず』といつものランに遊びに行きました!!
20070410115227.jpg

今日もいい天気でよかった
でも、ブヒにはちょいと暑いかな・・・。
でも、元気いっぱいの3匹でした
20070410115416.jpg

大好きなアフロちゃんを追い掛け回す・・・
親戚同士で何をしてますか・・・
この後も、もちろんてっちゃんはアフロちゃんを追い掛け回す・・・
20070410115637.jpg

今日こそ愛の告白・・・
・・・相手にもされていないようですな・・・

20070410115917.jpg

ぶんたと小鉄似てるでしょ?
フツーに間違えてしまう・・私・・・

そして、よく遊び、よく走るお二人は・・・こんなんなちゃった
20070410120046.jpg

この二人は本当に仲がいい
うらやましい限り・・・

てっちゃんはというと・・・
20070410120604.jpg

不眠不休でアフロちゃんを追い掛け回し・・・いい加減疲れてきた模様

飼い主全員が空腹になってきた頃・・・、ランを後にしました
そして、向かった先は、お友達のあぶくん宅。
現在、あぶくんは自宅でゆーっくり時を過ごしております。静養中
なので、私たちからあぶくんに逢いに行きました
久々に逢ったけど、思ったよりも元気そう
なにより、あぶくんの目がキラキラしていたのが印象的
20070410121238.jpg

前に比べたらちょっと不自由な感じかもしれないけど、また元気に遊べるよ
あぶくんはまだ、小鉄がランに慣れてない頃からのお知り合い
あぶママも小鉄に話かけてくれたり、優しくしてくれたりと、とっても感謝、感謝の家族


あぶくん宅に4匹の犬がうろうろ・・・そのなかでも一番落ち着きのないかたが、小鉄さんでした・・・
おとなしくなってきたかな~と思ったら・・・

20070410121942.jpg


こんなんなっちゃてました
あなた様はどこでも暮らしていけるわ。。。

あぶが一日でも早く元気になるように心から祈って止まない一日でした

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

ライバルと勝負!!
昨夜の出来事です。
さぁて・・そろそろ寝るかな。な~んて話をしていたら・・・
20070407124735.jpg

チンピラ小鉄がやってきた
なんだか殿の手にいちゃもんをつけているようである

20070407124750.jpg

てっちゃんは突然、殿にからんでくる時があるのだ
それも、決まって、殿の手に絡んでくる。私にはそんな事してこないのにな?
20070407124802.jpg

いちゃもんをつけられて、黙っている殿ではない
20070407124828.jpg

ここから、すさまじい戦いが始まった
20070407124850.jpg

「猫の額」のリビングをグルグルもうダッシュ
そして、殿に絡んでいく
20070407124907.jpg

こんな、夜になぜそこまではしゃぐ?ってほどはしゃいでいる

そして・・・数分後・・・

20070407124931.jpg

20070407124950.jpg


結局、いつもこんな状態になって諦めている、小鉄さん・・・
いつか、ライバルの殿に勝てる日がくるといいねぇ。。。
20070407125004.jpg


そして。。。何もなかったかのように眠りについていたてっちゃんなのでした。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

趣味は・・・
午前中の大掃除を夢中でやっている私。
いま、てっちゃんの抜け毛がすごいのだ
皆さんのお家ではどうですか?
我が家は、毎日掃除機をかけているものの、一日経つとあっという間にてっちゃんの毛が・・・
抜け替わりの時機なので仕方ありませんね

今日も廊下の拭き掃除を夢中にやっていたら・・・夢中になりすぎた!!
てっちゃんがあまりにも静かで・・・あれってっちゃんがいないぞ・・・

あっ・・・いた・・・
20070406112313.jpg


てっちゃんの趣味は、皆さんご存知のように日向ぼっこ
今日は天気もよいから光合成するにはもってこいですな・・・。
にしても。。。いつも掃除してると邪魔してくるくせに・・・。
今日はなんで?邪魔しないの?(ちょっと淋しかったりもする・・
気持ち良さそうに寝てるのを、私が邪魔してやった
20070406112629.jpg

ちょっと大人になったのかな?それとも、ただ、眠いだけかしら?
今後に期待したいな

20070406112902.jpg

「はい。すみません。。。」
『寝る子は育つ』ということでこの後は、そっとしてあげました

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

幸せ者
てっちゃんの誕生日が過ぎて、1週間ほどが経ちました
いろいろとおやつを頂いたりと、幸せなヤツですが・・・。
更に。幸せが舞い込んできました
また、また小鉄に・・・とプレゼントを頂いてしましました
20070405112257.jpg

これはてっちゃんの叔父にあたるぶんた家より。
20070405112459.jpg

ぶんた君です
てっちゃんに似てるでしょ? 一緒に遊んでいると本当に間違えるんです
ぶんた君のほうが身体が大きいものの、ぱっとみるとどっちかわからなくなります 
プレゼントのひとつ!ヒズメです!
てっちゃん!初体験

20070405113020.jpg

最近、たくさんのプレゼントを頂いたので、今まで食べた事のないものを食べれ・・
とっても幸せそうなのです。(甘やかしすぎかしら・・・
20070405113345.jpg

丸呑み大魔王のてっちゃんでもヒズメには敵わなかった
しかし、ヒズメを渡してからというものの何をしてもヒズメを離さない
舐めてみたり・・・かじってみたり・・・。
宝物になりました
ありがとうございました!ぶんた家

そして・・・そして・・・
また!また!素敵な贈り物が・・・
以前も紹介しましたが、てっちゃんと運命の出会いを果たしたペットショップ。
そこのお姉さんが個人的にてっちゃんにプレゼントをくれたのだ
20070405113946.jpg

これにはびっくりした
ヤギミルクプリン!?なんだこりゃ!!
お姉さんは「ヤギのミルクは栄養価が高くて、吸収率もいい。それにおいしそうだし。」
との事。
『こんなのがあるんだ~&何も取り得のないてっちゃんに・・・申し訳ねぇ。。』
という入り混じった気持ち
最近、贅沢三昧な日々なので少しお預けしおくか。
と思っていましたが・・・山羊ミルクプリンに非常に興味を持ったお方が・・・
そう・・・殿である
「あげてもいい?あげてもいい?たべてーよなー?てつ!!」
だそうです・・・
20070405114923.jpg

本当に贅沢三昧の日々・・・
もちろん、ご飯の量は半減しています

本当に、皆さんの暖かいお気持ちに感謝しております
幸せ者の小鉄です。これからもどうぞ仲良くしてください

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お買い物・・・失敗。。。
殿が急遽、仕事がお休みになった
さて!どこに出かけようか・・・あまり、天気はよくないな・・・
「あっ!前々から噂は聞いていた『ららぽーと柏の葉』へ行ってみようか?」
と・・・殿よりナイスアイディア
柏のららぽーとはカートを貸し出ししてくれるそうで、店内もてっちゃんと一緒に回れる・・・と聞いていた
それならば!!と!!
いざ!出発

20070404115457.jpg

到着しました!平日ともあって、あまり人がいない!!
到着し、空腹度MAXの私たち2人
早速、ドックカフェ?レストラン?・・・の「JOKER'S DINING」に入りました。
・・・。だれもいないけど。。。大丈夫かな?なんて心配してたのは私だけ。
気が付けばてっちゃんが・・・
20070404120248.jpg


20070404120311.jpg


20070404120335.jpg


殿の仕業ですでも、怖いくらい似合ってしまっている、てっちゃん
20070404120400.jpg

その後は静かにご飯が来るのを待っていました。殿もてっちゃんも・・・

お腹が満たされたところで・・・さて!ショッピングでも楽しみますか・・
カートをお借りしてきました!
20070404120903.jpg

困惑しまくりなてっちゃん。。。
まぁ、カートに乗るのも生まれて初めてだからな。まぁ、時機慣れるでしょ。
ショッピングショッピング
数分後・・・いや・・・数十秒後・・・
「ぎゅ~う~。ぎゃん!ぎゃん!」
ららぽーと柏の葉1Fフロア全体に響きわたる程、おおきなわめき声
てっちゃんが騒ぎ、暴れはじめた!!
まだ、お店、みてないのに・・・
何回か、だまし、だましトライしてみるも・・・
20070404121519.jpg

だめでした・・・
普段、あまり鳴いたりしないてっちゃんがここまで騒ぐって事は、
相当イヤだったのでしょう
早々に退散致しました

すぐに、ご機嫌がなおったてっちゃん。
やはり、おまえさんはドックランがいいのかね?
20070404121923.jpg

夕方近いけど行ってきました。いつものラン
楽しそうに遊んでましたよ・・・小鉄様ららぽーとの時とは違って
やっぱりてっちゃんはこっちのほうがいいねハハも学習しました

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

皆でお花見
久々の更新になってしましました
さて、先日の日曜にお花見に行ってまいりました
親戚のぶんたくんより嬉しい、お誘いです!!
私は、朝から張り切って弁当作りとーくの方で・・・
「ぶーぶー」 「がーがー」・・・「こ○つ様」と「と○」のいびき
お二方をたたき起こし!!さぁ!しゅっぱーつ
目指すは!!立川の昭和記念公園だ!!
本日はお花見撮影会なのだ!どんなお友達にあえるかワクワク

20070403113906.jpg

首都高の渋滞もなく快調に進む!!しかし、高速を降りてからかなーり迷ってしましました
まぁ。そんな事はいいとして。。。
早速、逢えましたてっちゃんの親戚!ぶんた
そして、相棒のぽんずくん

20070403114237.jpg

てっちゃんはぶんぶんが大好きで、お尻を追っかけまわしてた
そのうちどっかーんとぶんぶんの雷がおちるよ
20070403114709.jpg


20070403114823.jpg

20070403114907.jpg


20070403115011.jpg

たくさんのかわいいブヒちゃんたちに会えました
私が遊びまくっていたから、ろくに写真も取れませんでした

でもたっくさーんブヒがいたのは事実!おまけにかっちょいーボクサーも4匹
迫力があったな~
てっちゃんはというと。。。いつものようにのん気にしてました
日曜日はお天気がよっくて、ブヒたちには暑いくらいでした。
でも、木陰は涼しく、ゆっくりとお弁当&おしゃべり
やっぱり、こういうところでのお弁当はおいしい
20070403115902.jpg


さて、お腹も膨れて。。。お散歩の時間
あの広大な公園内を数十匹の犬&人間が横断
20070403115045.jpg

「何の会合ですか?」「何かのサークルなんですか?」といろんな人から聞かれ・・・
「みんな同じ顔してるー!」なんぞ言う方も沢山いました。
心のなかで「みんな、全然顔違うのにな。。。」なんて思っていた私

どのくらい歩いたでしょう・・・かなりブヒ&人間も疲労の気配
20070403121027.jpg

・・・。小鉄さん・・恥ずかしいので起きてください
どこまであなたはマイペースなの・・・

てっちゃんも疲れてきたようです(←言い訳)
公園内のドックランに向かってGO
20070403121313.jpg

桜&菜の花が最高にきれいです心の栄養
日ごろの運動不足を痛感してきた頃、ドックランに到着いたしました
しかし、もちろん小鉄さまは遊ぶ元気もなく・・・私のそばから離れない・・
と思ったら。
20070403121637.jpg

ぱんちくん発見!
ぱんちくん一家は暑さのためドックランまでのお散歩はご一緒しなかった!
ランで再会
どうやらてっちゃんはぱんちくんに惚れてしまった模様
ぱんちくんのパパに「ぱんちを気に入るなんでマニアックですね。。。」なんて言われ
とっても楽しい時間をすごさせていただきました!大満足
今回、この企画をたててくださった、ぐりんご日記で有名なmasayukiさん、お誘いをしてくださった蜜さん、小鉄と遊んでくださった皆さん!ありがとうございました!!

怖いくらいマイペースなてっちゃんですが、またよろしくお願いします

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
