てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今年もあとわずか。。。

あっという間に年の瀬。

今年も1年無事に年が越せそうです。今日は殿が忘年会で不在。

遊び相手のいない夜は、とても退屈そうなてっちゃん。
静かな夜。

今年も1年ありがとうございました。みなさん、よい年をお迎えくださいませ。

せっかくの休みなのに。

せっかくの休みなのに、雨。
イビキ合戦なの。

元気がないの。

今朝のご飯のこしちゃった、麦。

最近、あまり食欲ない、麦。
大丈夫?

選り好み?
何でも食べる娘だから、余計に心配。

生きてまーす(笑)

年越しの更新。
もう、ここまできたら、ネット上の覚え書き状態。


まっ、いいか。


鉄、麦は元気。

いつのまにかなくてはならない存在になってるふたり。


幸せ。


お誕生日ケーキ
29日小鉄の誕生日にお友達から頂きましたケーキを食べたのよ

画像 002

麦の名前までいれてくれて~
ホント、ありがと~。

29日は仕事で、ゆっくり小鉄と過ごせなかった。。。
でも、このケーキできっと許してくれているはず・笑

画像 003

みさりん♪ありがとう

5歳になった小鉄は、麦にケンカを売られてはビビリ・・・
でも、仲良く遊ぶ時もあり・・・。
ん~どうなんだろ・・・
小鉄は麦を受け入れてるのかな???

でも、相変わらずのすっとぼけ坊や。
画像 005

朝ごはんのニンジンを鼻に乗せて、寝てる。
地震に備えての非常食???



がんばれ!東北!!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
